青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

近江谷杏菜選手の旅立ちパーティー

報道等でご存じかと思います。
 
北海道のチームに移籍することになりました。
(↓写真は拡大表示可能です。)
イメージ 1
 
杏菜選手の青森最後の夜に、
別れを惜しむ大勢のカーリング仲間が大集合!
イメージ 2
 
集まったひとりひとりが、
杏菜選手へ一言を添えて、
フラワータイプのメッセージカードをプレゼントしました。
イメージ 3
プレゼントのオオトリは、
年がひと回り違う(!)という青田選手(笑)。
イメージ 4
 
姉さんのやさしいひと言に、
K下さんもついついホロリ・・・。
・・・ん?ね、寝てませんよね!?(笑)
イメージ 5
 
 
K下さん作成のオリジナルDVDも上映され、
大いに盛り上がった感動のひとときでした。
イメージ 7
 
 
最後はみんなで記念写真。
イメージ 6
 
 杏菜選手、
6年間ありがとうございました。
ますますのご活躍を期待しています。
 
青森カーラーのみなさん、
杏菜選手に負けずにがんばりましょう!!