青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

小さなカーリング大会の結果

ある小さなカーリング大会が終わりました。
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち青森県勢(特に青森県庁)は、
大会を主催するだけでなく、
初代王者の栄光まで手に入れようと考えていたのですが・・・、
その目論見はもろくも崩れ去ってしまいました(笑)。
 
全国400万人と言われる公務員。
その頂点(笑)に立ったのは、
・・・岩手県庁チーム 「土木と医療局」のみなさんです。
別名、「まべホワMaX!」です(笑)。
おめでとうごさいます。
 
第1回日本公僕カーリング選手権大会の結果はご覧の通り。
 
優勝   土木と医療局(岩手県庁)
準優勝  チーム青森市役所
第3位  秋田県庁チーム
第4位  よろずや岩手県庁)
第5位  青森県
第6位  氷猿(千葉県柏市役所)
第7位  VSOP青森(青森県庁シニア)
第8位  毘沙門LD(盛岡市歯科医師会)
 
大会の様子は、
あとでゆっくり紹介したいと思います。
 
参加チームのみなさん、
ありがとうございました。
お疲れ様でした!