青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

世界のN島さんがイーハトーブに現われたワケ

イーハトーブの話題です。
 
交流会のステージに現れた2人のN島さん。
(↓真ん中のN岡さんを合わせると3人のNさんです。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェアカーラーのN島さんについては、
このブログで以前ご紹介しました。
 
では、アイステクニシャンのN島さんが、
青森から参加していた理由とは???
(↓真ん中のN岡さん、目立ってますね~(笑))
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご本人に確認したところ、
ストーンの手入れを依頼されたのだそう。
詳しい方法はわかりませんが、
4組のうちDシートの一組だけ手入れしたんだそうですよ。
 
ん?Dシート?
決勝トーナメントでOpt MaX !さんに負けたストーンだ・・・(笑)。
 
N島さんの話によると、
手入れはあまり上手くいかなかった?ようで、
もう一度行くか取り寄せるかして、
再度手入れをするつもりとのことでした。
 
その時には、
手入れの方法を取材させてくださいね。
 
では、最後にN島さんのお宝ショットを(笑)。
イメージ 3