青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

「チーム青森」応援の必殺技(笑)

今年も始まっています。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この定期預金は、
預け入れ金10万円につき5円が
チーム青森の活動資金などとして、
みちのく銀行から青森県カーリング協会に寄付される仕組みです。
みちのく銀行が負担するのでお客様の負担はありませんよ。
 
さらに、30万円ごとに、
カーリングハウスがデザインされた(みち銀)オリジナルマフラータオル」がもらえるんです。
ほ、欲しいー!!
 
ハウスのデザインが入ったグッズを何でも欲しがるのは、
カーラー特有の職業病なのでしょうか(笑)。
 
そういえば去年の定期は、
ハウス模様の丸いナベ置き(鍋つかみ?)だったはず。
あれも欲しかったな~(笑)。
※つまり手に入れていないという意味です。残念ながら。