青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

うらやましい3つのカーリング大会

本日から19日(日)にかけて、
第1回全日本大学カーリング選手権大会が開催されます。
もはや出場することなどありえない大学選手権大会。
あ~、うらやましい!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道の名寄では、
明日から19日(日)にかけ、
「名寄インビテーションカーリングカップ2010」が開催されます。
合浦CCの一員として参加することもできた大会だっただけに、
今となっては参加できなかったことが悔やまれてなりません。
県庁CCを代表して参加したK選手に期待します。
頑張ってくれたまえ!わっはっは(笑)。
 
同じく18~19日に盛岡市で行われるのが、
「第6回ビクトリア杯カーリング大会」です。
こちらもワケあって出場ならず。
残念無念。
青森代表で出場する「ありえねーず」と「honey’s」に期待しましょう。
がんばってー!!
 
3大会の成功と青森カーラーの活躍をお祈りします。