青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A Happy New Curling

青森のカーリングシーズン開幕です。
初日から楽しんだ方はどれくらいいるのでしょうか?

イメージ 4

夕方以降のシート予約は満杯ですから、
どうしてもやりたければ、
昼休みを利用するか仕事を休むしかありません。

イメージ 1

ええ、実は私も・・・(笑)。

まずはイエローストーンに、
イメージ 2

続いてレッドストーンにも挨拶してきました(笑)。
イメージ 3

※隣では黙々と基礎練習を繰り返すマダムさん。

ちなみに、
そのときカーリングシートにいたのは、
アップルカーラーズに加わったN川さん、
マダムカーラーズが全員(!)、
青森中央学院大学の2人。

そのほか、
私とすれ違いで練習していた県庁KIMETEのA選手によると、
アップルカーラーズのN野さん、
県庁HAYATEのK選手の奥さん、
T岡さん(F選手の義姉さん?)、
チームデフ青森が1人、
チェアカーリング4人。

これらの方々が”真っ昼間”からカーリングしてました(笑)。
みなさん、待ち遠しかったんですね!わかります!!