青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

西海岸カーラー vs 東海岸カーラー

12月23日の「エンジョイカーリング大会」に向けて、
いよいよ「チームわさお」が始動しました。
イメージ 1
鰺ヶ沢町(西海岸)在住のスキップのKさんは、
あの話題の映画「わさお」に、
トライアスロン大会の会場係として、
さらに警察官としても登場するのだとか。
楽しみですね。
ここはいっちょう、
カーリングでも「わさおブーム」を巻き起こしましょう!
 
そして八戸(東海岸)から参加したT田さん。
ほんとに熱心に練習しているJさんとともに、
みるみる上達していきます。 
イメージ 2
その素質を見抜いたのか、
黙って見ていられなかっただけなのか(笑)、
隣で練習?コーチ?していたF村さんがいろいろ指導してくれました。
ありがとうございました。
 
私たちに遠慮はいりませんよ。
いつでもご指導をお待ちしていまーす(笑)。
 
<忘れ物>
 本日の閉館間際、
 AシートとBシートの中間あたりで、
 写真のデジカメを拾得しました。
 お心当たりの方は会館受付までどうぞ。
イメージ 3