青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今日のアフタヌーン・カーラー(笑)

今日の昼休みは、
協会から解放されたカーリング・シートを予約するため、
自転車でスポーツ会館までひとっ走り。
 
練習してそうな人を予想しながらカーリングホールをのぞくと・・・、
いました、いました!ありえね~ずのMさんが(笑)。
やっぱり。やっぱりです!
 
あれれ?T選手も揃って夫婦で・・・。なんで?
T選手によると「職場が定休日」なのだそう(笑)。
さすがだ。さすがです!
イメージ 1
カーリングシートは、
「N村」の名前で14日(日)18:00-20:00を確保しました。
練習したい部員のみなさん。どうぞいらっしゃ~い!
 
※西風が多いこの季節、
アゲインストとなる職場への帰り道は、
行きと違ってウェイトがのらず大変でした。