青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

中部電力のカーリングスクール(最終回・笑)

もういっちょう!

中部電力ジュニアカーリングスクールから(笑)。
 
指導を担当してくれた選手と参加者の紹介です。
 
Aシート
松村選手と明の星高校カーリング部員のみなさん。
イメージ 1
Bシート
石郷岡選手と初心者の小学生のみなさん。(実は大人も1名・笑)
イメージ 2
Cシート
北澤選手とジュニアチームの選手のみなさん。
イメージ 3
Dシート
中嶋選手と小学生及び大人の初級者のみなさん。
青森県庁CCからも2名参加させていただきました。
イメージ 4
中部電力の選手のみなさん、ありがとうございました!
参加してくださったみなさん、お疲れさまでした~!!