青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

幸せを呼ぶ?MDカーリングのパートナー

青森市スポーツ会館では明日まで、
MD(ミックスダブルス)カーリング
青森選手権が開催されています。
イメージ 2
(↑の写真は昨年の全国選手権大会から)
 
出場チームが少なかったこともあり、
今大会出場の各チームは東北大会に出場できるとのこと。
全国大会に向けて頑張ってくださいね!
 
私はというと、
ペア(チーム)が組めなかったため出場できず。
来シーズンこそは東北大会出場を実現させたいものです。
 
さて、そのMDカーリングのパートナーの話です。
今大会にも出場中のY口選手曰く
「自分と組んだパートナーは幸福になる(?)」とか(笑)。
 イメージ 1
昨シーズンのパートナーY下さんはチームフジヤマに招聘されたし、
今シーズン組むはずだったSさんはチーム青森に参加することになったし。
 
でも、私だって負けちゃいませんよ。
私と組んだパートナーは、何てたって人生の幸福を手に入れていますから。
 
ということで、来シーズンに向けて、
ミックスダブルスのパートナー募集中です。
幸せになりたい方は、是非私とチームを組みましょう!
よろしくお願いします(笑)。