青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(12)

1.選手名
  K.FUNAKI(県庁KIMETE所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  ハンドルネームは「KIMETEに賭けるスキップ」
  以前は「決め手に欠けるスキップ」でした。
3.誕生月日(年はいいです)と星座
  9月9日 乙女座 4歳の孫がいます。
4.血液型
  B型(遺伝学的にはBO型です。)
5.カーリング以外の特技
  馬術、バレーボール、スポーツは陸上競技以外すべてこなします。
  釣り、山菜採り、パチンコ、五人カン、多趣味です。
  ストライクゾーンも広めです。
6.自己分析
  最近は、スキップ以外は体力的に無理だと感じています。
  したがって、その分、精神力や超能力を鍛えています。
7.来シーズンの抱負
  テレキネシススを訓練してバナナ杯優勝をめざします。
  また、3大オープン大会(まほろば、イーハ-トーブ、お花見)
  の制覇はもとより、予知能力を高め、
  じゃんけん大会で初勝利をめざします。
8.事務局コメント
  相手チームを助けてしまうラストショットが、
  名物「フナキ・ショット」と呼ばれたりしましたが、
  昨シーズンのイーハトーブで放ったラストショットは神がかり的でした。
  今シーズンは随所で見られる、、、かも?(笑)
  最大の心配事は、公務多忙につき練習量が激減しそうなことです。