青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングホールの発掘現場(笑)

アイスを大胆に掘削して見せてもらったのは・・・、
毛糸を埋め込んだこだわりのセンターラインです。

イメージ 1

このときは2cmほど削ったでしょうか、
黒と赤の毛糸はこんなに鮮やかだったんです(笑)。

イメージ 2

よそのカーリング専用ホールでも、
センターラインは3本線なのでしょうか?
それとも青森だけ?

青森の3本線には何か深いワケがあるのかも。
N島さんに、そのこだわりの理由を聞かなきゃ!

※Aさん、知っていたら教えてください(笑)。

発掘現場は以上の通りですが、
アイスの地層(氷層?)はこちら↓です(笑)。
イメージ 3