青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

立ちはだかる巨岩?「グレイト・ロック」

東北選手権の写真を整理していたら、
青森カーリングの老舗?「グレイト・ロック」さんの写真を発見。

強いチームはカッコイイ!
みなさん、なかなか素敵ですよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

グレイト・ロックに勝ちたい!
でも、勝てない。

勝てたらビールがおいしいだろうな~。
なぜ勝てないんだろう?

・・・あ、そういえばまだ戦っていないんだ・・・(笑)。
決してⅠ部から陥落しないグレイトさんと戦うためには、
私たちがⅠ部リーグに上っていくしかないのでした(笑)。