青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ガンバレ!チーム青森

イメージ 1

イメージ 2

今夜も、とある飲み会へ(笑)。

酒の肴(話題)はいろいろありますがが、
最近はカーリングが肴になることも増えてきました。

カーリング関係の飲み会ではなかったんですけどね。

カーリングのルールだったり、
スポーツ会館のことだったり、
チーム青森の気になる選手のことだったり・・・。

「え~?カーリング?」「おもしろいの?」とか言ってるみんなも、
実は密かに「チーム青森」を応援しているんです!

ガンバレ!チーム青森

※写真の「りんごのスティックパイ」は、
ローソン「チーム青森応援フェア」の限定商品です。
壮行会の日にハニーズのY山選手にいただきました。
ありがとうございました。