青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

改めて、Tさんおめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、青森県カーリング部の新年会。
ミックスダブルスで世界選手権出場を決めたTさん夫妻のお祝いを兼ねて行いました。

そのTさんたら、
どうやって運んだのか、
アスパム近くの会場まで、
大きな大きな優勝カップを持参(笑)。

どこまでも律儀ですね(笑)。

改めまして、
おめでとうございます!

世界の大舞台でも、竹田さんらしく頑張って!

2枚目の写真は、
優勝カップに映った2人の姿が・・・。
小さすぎるかな?(笑)

え?3枚目の写真ですか?
あまりの悔しさについつい飲みすぎた?某チームのスキップです(笑)。