青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

女子カーリングチーム「常呂高校」

イメージ 1

私たちの「お宝」です(笑)。

バンクーバーオリンピック日本代表決定戦の2日前、
練習試合をさせていただいた際に勝ち取りました。

いえ、試合は負けたので、いただいただけですが・・・(笑)。
彼女たちが世界で輝く日を楽しみにしています。

そして、私たちもいつか、
サインをお願いする側からお願いされる側へ!
・・・まだまだ頑張らなければなりませんな。はっはっは!

それにしても、
わざわざ色紙まで準備していくミーハーって・・・誰?(笑)

photo by kasai