青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ドッグのカーリー

カーリングのTシャツを着たあいつはナニモノなんだ?
イメージ 1

ときどき噂に上るカーリング犬「カーリー」は、
ローソンのカーリーング応援キャラクターです。

「カーリーのグッズはないの?」
10月に行われた「北のまほろカーリング大会」で、
県外チームの方々にこんな質問をいただきましたが、
グッズがあるなんて知らなかった私は、
ピアニッシモ(!)の弱々しさで、
「さぁ~・・・」と答えるのが精いっぱいでした。
福原愛の「サー!」の超反対の弱々しさです。笑)

しかし!
とうとう発見しました!
ストラップになっていました!(700円)
私は、キングコングの・・・、
いえ、かっぱ寿司のローソンで見つけました(笑)。
イメージ 2


検索してみたら、
石崎琴美選手(チーム青森)のブログでも紹介されていましたよ。
さらに調べたら、チーム青森はお揃いで持っているらしい(笑)。


たしかバスケットのポップには「限定」の文字が・・・。
急いで!急いで!!(笑)