青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

サイレント・カーリング

イメージ 1

バンクーバーオリンピック
カーリング日本代表決定戦が終わった翌日、
前日の熱狂がウソのように静まり返ったカーリングホールでは、
ACA協会員が次なる大会に向けて黙々と練習に励んでいました。

11月14日~15日は東北ジュニアトライアルが、
11月21日~22日には青森県ミックスダブルス選手権が開催されます。

スポーツ会館のグランドでは、
チーム青森の選手たちが番組用インタビューの収録中。

カーリングホール内でもインタビューが行われ、
某テレビ局のスタッフに、
「すみませーん、後ろ映っちゃいますんで~!」とか言われて、
練習を中断したりなんかして(笑)。

よ~し、
インタビューを受けられるよう、
ミックスダブルスでがんばろう!

そうそう!ペプシでは、
売上の5%を寄付するカーリング自販機の設置を進めているとか。
それなら、私もペプシ・ネックスにしようかな(笑)。

カーリングを応援する輪が増えるのはとてもありがたいことですね。

※写真は昨日のものではありません。