青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

小さなカーリング大会の仲間たち(8・ファイナル)

日本公僕カーリング大会の大本命と見られていたのが、
そうそうたるメンバーを揃えた「チーム青森市役所」でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨年?東北選手権を制した「ARCADIA(当時DEEP IMPACT)」の
三浦選手(市役所)、鈴木選手(同)、山口選手(公社)。
昼間の練習が半端でない「ありえねーず」の蒔苗選手(青森中央消防署)。
県庁から市役所にトラバーユしてしまった「くるりん☆くるりん」の竹田選手(市役所)。
 
これだけでも十分恐ろしいのに、
チーム青森」の近江谷選手(市役所)まで加入したら・・・。
さすがにそれは実現しませんでしたけどね(笑)。
 
県庁チームの優勝の望みが断たれたあと、
初代王者の座は何としても青森に!
ということで優勝を期待したのですが、
地元ホストチームとして遠慮したのか、
惜しくも準優勝という結果でした。うーん、残念!
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ残念なことが。
チーム青森市役所だけ、
集合写真を一枚も撮っていませんでした。
ごめんなさーい(笑)。
 
来年は近江谷選手の参加もお待ちしています。