青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング日本代表決定戦。カメラ!カメラ!カメラ!

イメージ 1

イメージ 2

バンクーバーオリンピック
カーリング日本代表決定戦が終わりました。

チーム青森のみなさん、
おめでとうございます。

チーム長野のみなさん、
常呂高校のみなさん、
すばらしい試合をありがとうございました!

テレビでは放映されなかった、
壮絶な戦いがあったこと、
すばらしいショットの応酬があったことを、
私たちは忘れません。

チーム青森のみなさん、
バンクーバーではぜひ金メダルを!
私も精いっぱい応援したいと思います。

それにしても、
選手たちを取り囲むカメラの放列のすごかったこと!

あ、カメラの放列の中に、
チーム岩手U99の”赤い彗星”さんを発見!
真っ赤なので、どこにいても目立っていました(笑)。

公式HP用の写真は、
昨シーズンの日本選手権に続き、
ACAオフィシャルカメラマンの、
自称ブラッドピットのKサイさん、
赤とんぼのKドウさんが担当しました。

カメラのみなさん、お疲れ様でした。