青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング部総会

カーリング部のみなさんへ

カーリングシーズンは終わったばかりですが、
県庁カーリング部の新年度は、
実は秘かに始まっています(笑)。

※県庁カーリング部の事業年度は、
スポーツ会館のアイスに合わせて4月まで。
つまり、5月~翌4月なんです。

と、いうことで、
大人の組織のけじめですから、
「総会」という名の飲み会を開催します(笑)。

新メンバーの歓迎会も兼ねていますので、
都合がつく方はぜひご参加くださいね。

日 時:平成21年6月5日(金)
場 所:ナポリ居酒屋?「ばーるぼんぼん」
    http://aomoritanken.com/archives/51239975.html
出 欠:部員のみなさんには別途メールをお送りしています。
    5月29日までに出欠の別をお知らせください。
その他:万が一メールが届いていない方はお知らせくださいね。