青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

うらやましい!娘コーチのカーリングレッスン!

H銀行リラーズのI選手が、

みちぎんドリームスタジアムに帰ってきました~!

T小クラブの隣のシートで練習していたので、無理を言って、

デリバリーとスウィープのワンポイントアドバイスをいただきました~。

A未ちゃん、大事な練習時間をいただいちゃってごめんね~。汗

 

本人以上に熱心?だったのが、一緒に練習していたお母さん。

娘をコーチに、いろいろ教わっていたようでした。いいな~。笑

今度は、娘のためにビデオチェック。

ん?もしかして、自分が参考にするための撮影?笑

 

娘さんにコーチしてもらえるなんて、幸せですね。

次は、青森県庁CCのゲストコーチとしてお招きしましょう!

 

A未ちゃん、これからも頑張ってー!