青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのアーチーチー!(笑)

八甲田山系で初冠雪が観測された今日は、だいぶ寒かったですね~。

しかも、朝一のみちぎんドリームスタジアムは、青森県庁CCの貸切状態。

デリバリーもスウィープもガンガンやりましたが、

う~ん…、カーリング場ががらんとしていると、体感温度が下がりますね。笑

「冷えるね」「寒いね~」なんて言いながら練習していたら、

おっ!!夫婦仲良くデリバリーを語り合うホットスポットが出現!

早速みんなで集まって、暖をとらせていただきましたよ。笑

いや~、温まった、温まった。寒い時はこれに限るな~。笑

 

S川Tさん、Aさん、みなさん、寒い中、練習お疲れさまでした~。