青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれアオモリ!がんばれトウホク!!

いよいよ来週から、

日本ミックスダブルスカーリング選手権大会が始まりますね。

 

青森から東北代表として出場するのは、相澤・阿部(地元名「OveR's」)。

ささやかながら、青森県庁CCとMDチームから応援金をお贈りしました~。

東北から出場するもう1チームは、チーム松原(地元名「りおとわん」)。

どちらも、定期的に開催している「MD合宿」に参加していただいてます。

気負わず楽しみながら頑張ってほしいですね!がんばれー!!

※第17回 全農 日本MDカーリング選手権大会の公式サイトはこちら

 

追伸

MD合宿の目標は「東北からMD日本一!」。ですが、

東北に限らず、ブロック代表チームの日本一に貢献できればと。

来シーズンも、大中小の日程(笑)でMD合宿を計画していますので、

MDチームのみなさん、ぜひぜひ御参加くださいね~。

あ、そう言っている自分はもっと頑張らねば!笑