青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

日日是精進~青森県庁CCのレベルアップ講習会

通算868本のホームランを記録した王貞治氏は言いました。

 

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのなら、

それはまだ努力とは呼べない。

 

まだまだ努力が足りんわいっ!ということで(笑)、

某選手をコーチに招き、カーリングのレベルアップ講習会を行いました~。

よしよし、なかなかの参加率。

王貞治氏の言葉をよく分かっている?ようです。笑

何年やっても、何歳になっても、もっともっと上達したい!

メンバーのカーリング愛と探求心が詰まったひとときでした。

え?何をレベルアップしたのかって?

○ウィー○に関することだなんて、ここでは言えません。笑

 

S選手、ささやかな御礼でごめんねー。ありがとう!

感謝感謝です。

次の機会もこれからも、どうぞよろしく~。