青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第19回 全農 全国高等学校カーリング選手権大会

いよいよ明日から、

第19回全農全国高等学校カーリング選手権大会が始まります。

青春真っただ中の高校生カーラー達の活躍を期待します!

あ、「青春」という言葉は、今でも使われているのかな?笑

大会のホームページはこちらです。

みなさん、応援をよろしくお願いいたします!

 

ちなみに、私が若かった頃は「青春」だらけで、

何かある度に「若い力」を歌った(歌わされた)記憶があります。笑

 

 

=========若い力(歌詞)=========

若い力と感激に 燃えよ若人胸を張れ

歓喜あふれるユニフォーム

肩にひとひら花が散る

花も輝け希望に満ちて 競え青春 強きもの

 

薫る英気と純情に 瞳明るいスポーツマン

僕の喜び君のもの 上がる凱歌に虹がたつ

情け身にしむ熱こそ命 競え青春 強きもの

 

あ~、懐かしー!!笑