青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングベルトのリニューアル

カーリングシーズンの終盤にきて、

愛用していたベルトのバックルがクラッーシュ!

シリコーンゴム製のベルトだったので、

バックルはプラスチック製だったんですよね~。

にしても、割れるかな~。。。(汗)

 

市内のスポーツ店を回り、同じタイプを探しましたが見つからず、

結局、オーソドックスなベルトをインターネットで購入しました。

f:id:AomCC:20210502215016j:plain

一見、野球用ですが、野球用ではありません(笑)。

そういえば、野球用やゴルフ用はあるのに、カーリング用ってないですよね。

f:id:AomCC:20210502215152j:plain

カーリング用って書いてあるだけで、

私なら間違いなくポチっとしちゃうのにな~(笑)。

 

過去のブログ記事で確かめところ、

壊れたベルトは7年4か月もお世話になっていました。ありがと~!

 

追伸

太ったからベルトが壊れたわけありませんよ。念のため(笑)。