青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

控え目な(?)カーリング・ベルト

カーリングではどんなベルトを使っていますか?
 
人によっては、
ゴルフ用のベルトだったり、
野球用のベルトだったり、
たまーにビジネス用のベルトだったり(笑)。
 
先日、スポーツ店に立ち寄る時間があったので、
前から欲しいと思っていたスポーツベルトを買いました。
イメージ 1
材質はプラスチック。
カラーバリエーションは無数(!)。
 
白いベルトのチームを見て、
カッコいいな~と思っていたのですが、
自分にはどうかな~と思い(笑)、
つい控え目なブラックを選んでしまいました。
 
明日のバナナ戦から使いますよ~。