青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

保存版!最新カーリングテクノロジー集(笑)

こちらもHPリニューアル用に整理したので紹介しますね。

これからのカーリングを変える?最新テクノロジー集です(笑)。

f:id:AomCC:20200105090009j:plain

恐るべし!N社製カーリング・スコープ
カーリング・スコープのスキップモード(笑)
テイク・アウト専用シューズ(1)
テイク・アウト専用シューズ(2)
多機能カーリング・グライダー(1)
多機能カーリング・グライダー(2)
多機能カーリング・グライダー(3)
新作!アニマル・グライダー TYPE「タマ」
多機能カーリング・グライダー&ブラシ
ハイブリッド・カーリングブラシ誕生!
カーリング・ロボ(カーリング・モビルスーツ)
カーリング人工衛星からの気象情報

おまけ
カーリング・ブラレール(1)
カーリング・ブラレール(2)

 

カーリング・テクノジーはまだまだ進化します。

今後どんな製品が誕生するのか楽しみですね~(笑)。

まあ、自分の技術を進化させるのが先ですけど(汗・笑)。