青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

稚内市みどりスポーツパークのカーリング~!

2020年5月にオープンした稚内市カーリング場に行って参りました~。

※アウェイ側から撮影しています。

f:id:AomCC:20200823224435j:plain

駐車場はまだ工事中で不便でしたが(笑)、

カーリングホールは広さも設備もすばらしいです!

f:id:AomCC:20200823224821j:plain

公認指導者コーチ1養成講習会の関係でお邪魔したのですが、

2投だけデリバリーさせていただきました~(笑)。

f:id:AomCC:20200823225540j:plain

アイスを整備した某アイスマン(!)によると、

ここは使用している水がいいので、

試合後半でもほとんど重くならないのだそう。

f:id:AomCC:20200823230620j:plain

ここで開催される日本ミックスの出場選手がうらやましいです!

いいな~(笑)。よし、いよいよノシャップ杯参戦かな!?

 

稚内協会のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました~!