青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ビンゴ~!月刊カーリング2017年12月号

2017年も大変お世話になりました。

月刊カーリングは、無事本年最終号を迎えました(笑)。
 
イメージ 1
今月号の特集はデリバリーです。
野球でもサッカーでも水泳でも、
技術理論は進化を続けていて、
昔は当たり前だったことが今は特別だったり、
昔は考えもしなかったことが今の常識だったりします。
デリバリー理論の昔と今を比べながら、
自分にあったデリバリーを手に入れましょう。
 
年末号ということで付録は2つ。
ひとつはカーリング場ガイド「るるぶカーリング」。
JTBパブリッシングとコラボし、
全国のカーリング場を網羅しました。
 
ふたつめは、プロカメラマン井出秀人氏の、
カーリング&テニス・スポーツカレンダー。
業界初(当社調べ)のリバーシブル編集で、
一方からめくればカーリングカレンダー、
もう一方からだとテニスカレンダーとしてご利用いただけます。
井出ファンの方にはおすすめですよ(笑)。
 
2017年も終わりですね。
2018年もよろしくお願いいたしまーす!