青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのヒストリア「2011年X'masイブの部内大会」

青森県庁CCでは、年に数回、

計画的だったり、いきなりだったり(笑)、

技術研鑽と親睦を目的とした部内大会を開催します。

2011年に開催した日は、なんと!クリスマス・イブ。

なのに、これだけ集まるんですからノリがいいですね~!

う~、独身部員(当時)が多いのが気になりますが。。。(笑)

f:id:AomCC:20200420222829j:plain

この時の大会は、4チームに分かれてのトーナメント。

味のある?クラブを目指し、チーム名を「味」で揃えました(笑)。

f:id:AomCC:20200420232106j:plain

 

優勝 ソルティーズ(塩味)

f:id:AomCC:20200420223520j:plain

準優勝 スウィーツ(甘味)

f:id:AomCC:20200420223633j:plain

第3位 サワーズ(酸味)

f:id:AomCC:20200420223717j:plain

第4位 ビターズ(苦味)

f:id:AomCC:20200420223832j:plain

わっはっは!カーリング甘くはないのだよ!

何度苦い思いをしても、何度辛を舐めても、

諦めず塩っぱい汗をかき続けたチームが勝つのです!

なんてね~(笑)。

 

追伸

OB、OGのみなさん、顔出しをお許しください。

現役部員のみなさんは、当然の義務です!(笑)