青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森A高カーリング部のH杯カーリング大会(笑)

昨年に引き続き、

青森A高カーリング部の部内大会(通称「H杯?」)が行われました~。

都合により参加できない部員もいましたが、

OBたちがかけつけて、大変賑やかな大会になりましたよ。

大会は、ドローショットゲームの個人戦と、

抽選で編成した4チームのトーナメント戦で、

学年や世代を超えて楽しく交流することができました。

みなさん、お疲れさまでした。

プロデュースしたH野先生、ありがとうございました~。

(写真↑は、今回参加した現役部員たち)

 

早いもので、今シーズンは残すところあと3日。

最後までしっかり楽しんで、次のシーズンにつなげましょう!