青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

リメンバーお花見カーリング(1)

楽しかった第4回お花見カーリング大会。
大会随一のハードボイルドなカーラーはこの方、
しなコロ(長野県)の某選手です(笑)。
イメージ 1

ギャハハハハ!

彼が手にしているのは、
ルパン三世も愛用するワルサーP38?、
カーラーにはお馴染みのカーリングブラシ、
そして、「炊飯機能付きグライダー」です(笑)。

ご本人曰く、
決して「デリバリーできる炊飯器」ではないのだそう(笑)。
全てのゲームで、しっかり左手に握られていました。

底の部分にはスライダーが装着されていて、
なんでも2合炊けるんだとか・・・。
ガハハハっ!(爆)

交流会でもご覧のはじけっぷりで、
会場を大いに盛り上げていましたよ(笑)。
イメージ 2

さすがです。
すごいです。
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。
イメージ 3

※事後報告になりますが、
ブログで紹介させていただくことをお許しください。