青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2015年8月号

お待たせ(?)しました。

国内唯一のカーリング雑誌「月刊カーリング」の8月号です。
イメージ 1
今月号の特集は、
カーリングがもっともっと楽しくなる、
カーリング用品のカスタマイズです。
ブラシだったり、グライダーだったり、シューズだったり、
あらゆるカーリング用品を自分好みに改良して、
スタイルとプレーをアピールしましょう!!(笑)
 
恒例のカーリングクリニックでは、
意外と使っていないストップウォッチの機能を、
あのメガネ屋のオヤジさんがじっくり解説。
バックライン-ホグラインの正しい計測方法も教えてくれますよ!

さあ、すぐ9月号を発行しなきゃ!(汗)

(注意)
カーリングマガジン社の「月刊カーリング」は架空の雑誌です。念のため。