青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・グライダー研究所

がんばろう東北カーリング大会の試合中に、
出前を頼んだ不届き者が・・・(笑)。
 
イメージ 1
 
正体は、O.D.T.SのK林選手。
スゴいグライダーを携えての登場でした。
 
前回はご飯も炊けるグライダー。
なんと今回の新作は、出前もできるグライダーです(笑)。
おまけにコンクリートも擦れるブラシまで・・・。
 
イメージ 2
※2日目は掃除婦姿での参戦でした。毎回スゴイ!
 
後塵を拝してばかりはいられぬと、
わが青森県庁CCグライダー研究所が考案したのが、
アイロンもできるグライダー(コードレス)です。
試合中の温度設定は「低」ですな。ガハハハっ!
 
イメージ 3
 
※このテストデリバリーはカーリング場の最終日に行いました。念のため。