青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2017年1月号

油断するとすぐ発行が遅れてしまう

月刊カーリングの2017年1月号です(笑)。
イメージ 1
今月号の特集はデリバリー。
強いチームや選手はデリバリーがカッコいいですよね!
正確なラインと安定したウェイトは、
それを支える肉体と無駄のないフォームの賜物なのでしょう。
この特集をしっかり読めば、
デリバリーフォームが美しい方はより美しく、
そうでない方はそれなり(!)になるはずです(笑)。
 
そして、特別付録はジュニア選手名鑑。
日本ジュニアを制したあのチームや、
世界ジュニアのライバルたちを完全網羅。
未来のスターたちをぜひチェックしてくださいね。
 
もちろん、
恒例のお年玉読者プレゼントも超豪華!
今月号も買いですよ!買い!!(笑)
 
※表紙の写真はプロカメラマン井出さんの撮影です。
 
【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空の情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。