青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

今年もリーチ!月刊カーリング2018年11月号

月刊カーリング2018年11月号です。

 
イメージ 1
今月号の特集は、
ガードやドロー、ヒット・アンド・ロールなど、
20種類のショットごとの上達ポイントを解説しています。
得意なショットはあった方がよいですが、
不得手なショットはない方がいいに決まってますよね。
今月号をしっかり読んで(笑)、練習して、
チームメイトからの信頼をより強固なものにしましょう!
 
そして、豪華な付録を用意しました。
いよいよ、日本のゴムメーカーがカーリングに参入!
「モチロンギュ」でおなじみのD社が、
スタッドレスタイヤのノウハウを惜しみなくつぎ込んだ、
カーリングスタッドレスグリッパーをプレゼントします(笑)。
 
さあ、残すは1冊のみ!
よ~し、何だかやれるような気がするー!(笑)