青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

まだまだ~。月刊カーリング2017年3月号(笑)

7か月遅れのバックナンバー、

月刊カーリング2017年3月号です。
イメージ 1
2017年3月号の特集は、
いつでもドローを決めるたった3つのコツ。
ついプレッシャーを感じ過ぎてしまったり、
つい油断しがちなドローショットについて、
思い出してほしい基本について解説しています。
な~るほど~(笑)。
 
第2特集は世界デフカーリング選手権大会。
大健闘した日本代表チームの戦いぶりから、
コミュニケーションとスタミナの大切さを学びます。
 
さらに、今月号の付録は初企画の「スタンプ帳」。
カーリング場にスタンプがあるか不安ですが(笑)、
全国各地の大会に参戦する際の御供にしてくださいね。
 
まだ3月号。これから一気に行きますよ~(笑)。
 
【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空の情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。