青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

公認カーリング指導者の義務研修

日本スポーツ協会公認スポーツ指導者義務研修として、
ACAカーリング競技指導普及研修会を開催しました。

イメージ 1





















青森県カーリング協会として、
日本スポーツ協会の義務研修を行うのは今回が初めて。

イメージ 2















公認指導者16名を含む22名の方に受講していただきました。

イメージ 3














イメージ 4















指導者資格をお持ちのみなさんは、
今回の受講により、資格が自動更新となります。

指導者資格をお持ちでないみなさん、
いかがでしょう?指導者に挑戦してみませんか?
自分のレベルアップにもなりますよ~。
お金はかかっちゃいますが・・・(苦笑)

受講生のみなさん、お疲れさまでした!
講師の方々、ありがとうございました!


追伸
上級指導員養成講習(共通科目Ⅱ)の受講申込書を掲載しました。