青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングあるある(34)

#39

タイムアウトで作戦を熱く語ってしまい、
選手たちに「声でかい!」と叱られてしまう(汗)。
 
イメージ 1
 
(注)
 ホントにあるあるなのかな~・・・(苦笑)。
 先日行われた2018東北ジュニア選手権トライアルで、
 女子チームのタイムアウトに駆けつけて話を聞いているうち、
 ついつい熱く語ってしまい、マイクがなくても聞こえるほどに。
 選手たちから「声でかいー!相手に聞こえちゃう!」と叱られました(苦笑)。
 4シート中2シートで試合が終了していたため、
 余計に聞こえやすい状況だったことも災い?しました。
 ああ、反省、反省(笑)。