青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのラインコール・ナビゲーター(笑)

青森県カーリング部の練習でよくある光景です。

試合形式のときは、ラインコールに慣れてもらうため、

あえて経験が浅い選手にスキップを任せることが多々あり、

そんなときは、ベテラン選手が助言しながら見守ります。

f:id:AomCC:20191010234230j:plain

見守っているベテラン部員は、

最初は助言にとどめようと我慢するのですが、

次第にラインコールしたくなってウズウズ(笑)。

f:id:AomCC:20191010234533j:plain

あ~っ!
とうとう我慢できず、ラインコールを大絶叫ー!(笑)

f:id:AomCC:20191010234651j:plain

こうなると、若い部員は、

ラインをコールするスキがありません(笑)。

本日のイメージ画像は、

わが子のようなY山さんを見守るC葉さんですが、

私もついついそうなっちゃいますねー。反省ー(苦笑)。

 

これも「カーリングあるある」でしょうか?(笑)