青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

三人三様のカーリング合同ひとり練習~!笑

いつもの年ならねぶた祭りが開幕する本日、

残念ながら2年続けての中止となってしまったのですが、

練習シートに集まったメンバーははわずかに3名(苦笑)。

カーリング場全体が閑散としていたせい?もあって、

同じシートにいるそれぞれが自分のテーマに取り組む、

三人三様のひとり練習?を黙々と行いました~(笑)。

f:id:AomCC:20210802233620j:plain

私のテーマは「絶対ガード」。

Rock hawkのタイムを確認しながら、

ガードショットをひたすら繰り返しましたよ。

 

練習の方法はいろいろあるな~と気づいた一日でした。