青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第8回日本公僕カーリング選手権大会のお楽しみ(笑)

カーリング大会の楽しみは、
試合より?交流会ですよね~(笑)。

第8回日本公僕カーリング選手権大会の交流会は、
参加費の元がとれる副賞にじゃんけん大会で、
今回も大いに盛り上がりましたよ~。

イメージ 1














イメージ 9














イメージ 2














イメージ 3














イメージ 4














イメージ 5














イメージ 6














イメージ 7














イメージ 8















参加チームのみなさん、
最後まで盛り上げていただき、
誠にありがとうございましたー!!

第9回日本公僕カーリング選手権大会は、
2019年3月2日(土)※に開催する予定です。
みなさんのご参加をお待ちしています!!

※懇親会では3月3日と言ってしまいましたが、
 例年通りの土曜開催で、正しくは3月2日(土)となります。
 お詫びして訂正いたします。ごめんなさい。