青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

リボーン!日本公僕カーリング選手権大会は8月に延期

日本公僕カーリング選手権大会は、

真夏のカーリング選手権大会として生まれ変わります!

2月に予定していた第9回日本公僕カーリング選手権大会は8月に開催。

f:id:AomCC:20220128004718j:plain

公僕カーリング選手権大会の参加資格は、

公務員及び団体職員等にエッセンシャルワーカーを加えて拡大します。

 

新型コロナウイルスをコンシードさせて、カーリングを楽しみましょう!

 

大会の詳細と募集等のスケジュールは後日お知らせいたします。

ぜひぜひご参加をご検討くださいね~。

 

追伸

ということは、日本公僕MDも8月開催ということになります。ぜひ!