青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

早くも(笑)「第7回日本公僕カーリング選手権大会」のお知らせ

日本公僕カーリング選手権大会は、
第6回大会が終わったばかりですが、
早くも、第7回大会の日程のお知らせです。

■第7回日本公僕カーリング選手権大会
 2017(平成29)年3月4日(土)

開会式では、
フルートH谷川さんの伴奏で、
国歌斉唱を行います。
(写真↓は第6回大会の様子)

イメージ 1




















イメージ 2




















交流会では、
フルートH谷川さんの伴奏により、
大会応援ソング「津軽海峡冬景色」を合唱します(笑)。


イメージ 3




















歌詞カードもないのに、
ほぼ全員がこの歌を歌えるなんて!
やっぱ名曲なんだなね~。
・・・いや、世代のせいかも(笑)。

ちなみに、
第2回日本公僕MDカーリング選手権大会は、
前日3月3日(金)の午後に開催しますからね~。

よろしくお願いいたします!