青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝5周年!月刊カーリング2017年6月号

2017年も終わろうとしていますが、

月刊カーリングは、まだ2017年6月号です(汗)。
 
イメージ 1
ネタが浮かばず悩んでいるときには、
多くの方々からアイディアを寄せていただきました。
 
かっこいい写真を探しているときには、
プロカメラマンさん、アマカメラマンさんから、
素晴らしい写真を提供していただきました。
 
表紙に登場していただいた方々には、
掲載を快諾していただいたばかりか、
感謝の言葉までいただくこともありました。
 
月刊カーリングの記事をご覧になった方から、
「どうやったら買えますか?」
という問合せをいただくことも少なくありませんでした。
 
全ての方々に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!