青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

意外と役立つ?青森県庁CCのホームページ

青森県庁CCのホームページは、
リニューアルもなく今まで通りですが、
意外に役立つとお褒め頂くことがたま~にあります(笑)。

おそらく、その理由のひとつが、
カーリングホールの行事予定を掲載していることだと思います。

イメージ 1















この↑スケジュール表は、
みちぎんスタジアムの受付でも配布していますが、
県庁CCのHPにはpdfファイルを掲載していますので、
スマホにダウンロードしておけば、
いつでもペーパーレスで、
シートの空きを確認(※)することができます。

さすが公僕!(笑)
青森県カーリング部は、意外とお役に立ちますよ~。

※毎月25日に発表される行事予定を掲載しています。
 行事予定は発表後に変更・追加される場合があるので、
 最新情報は施設に直接お問い合わせください。