青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ストーンの日(笑)

カーラーのみなさんはご存知でしょうか。

11月14日は「いい石の日」なんだそうです(笑)。
 
イメージ 1
カーリング場には「いい石」がたっぷり!(笑)。
イメージ 2
カーリングの日」にしても良いのでは?(笑)
 
さて、ここからは業務連絡です(笑)。
11月18日~19日の青森県選手権トライアルでは、
センサー付きの「いい石」を使用します。
 
競技前にストーンの入れ替えを行いますので、
大会運営及び担当チームのみなさんは、
8:45までにカーリング場に集合してください。
 
よろしくお願いしまーす!