青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCの新サービス「パネクリーン」(笑)

カーリングの総合サービス業をめざす?青森県庁CCから、
うれしいと言えばうれしい(?)新サービスが誕生しました。

その名は「パネクリーン」(笑)。
いろいろな大会で酷使されたチームパネルを、
ピカピカに蘇らせるクリーニングサービスです。

たとえば、
こんな↓汚れたパネル(笑)。
イメージ 1
























テープを剥がした後の糊に、
汚れがこびりついてボロボロ(苦笑)。
テープも取り切れていません。

イメージ 2
























でも、「パネクリーン」なら大丈夫。
こんなにキレイになりますよ!

イメージ 3
























汚れがこびりついていた部分もスッキリ!
ね、すごいでしょ!?

イメージ 4
























パネクリーンのサービスは2種類。
パネル部分のみきれいにするスタンダードと、
黒い文字まできれいにするプレミアムです(笑)。

いや~、ぴかぴかのパネルって気持ちいいな~!(笑)
きれいなパネルでトライアルを勝ち抜いてくださいね!